黄鯖ギルド BECK のホームページ
黄鯖ギルド BECK のホームページです~ GM本人はかなりBECKの大ファンみたいだよw みんなでこのギルド盛り上げていきましょー(^-^)
6月度ギルド戦結果
新しく入ってくれた方が頑張ってくれたのもありますが、
もとからいたメンバーのLvがかなり上がって
結構強くなってきています!!

自分は WIZ→剣士 になりましたが
支援WIZ不足になったらまた戻しますので
許してくださいw
 6月度はどれぐらい勝ったかな?

1日  5779:1706  勝利 VS鬼神灯
2日   260:0     勝利 VSLoudness
3日  5117:594   勝利 VS☆チョコパフェ☆
4日  1576:19556 敗北 VS永遠にアセリア
6日  5193:1993  勝利 VS時の聖騎士団
7日  2805:1009  勝利 VS∞ザナルカンドエイブス∞
8日   600:0     勝利 VSUltimaWeapon
11日    0:1616  敗北 VS祇園精者
12日  650:3000  敗北 VSポッシェブル
13日  200:2000  敗北 VSオトノハコ
14日 4828:2014  勝利 VSガンブレン親衛隊
15日    0:10692 敗北 VSソードウィング
16日 2394:713   勝利 VS喜び組
17日 3000:0     勝利 VS滅龍騎兵団
19日 1419:0     勝利 VSガンブレン親衛隊
20日 6040:3593  勝利 VSオトノハコ
21日 4940:2466  勝利 VSElectricity
22日    0:9147  敗北 VS向日葵ふ
23日    0:3785  敗北 VS☆MY STORY☆
25日 5494:11116 敗北 VSRozen†Kreutz
将胤sが一番えらいんです!!
最近 将胤sが言うことにみんな従ってないと思います

例えば Gvのときに 相手BISを逃がそうとしてる
態度に対して 将胤sが 倒そうと言ってるのに
無視して逃がしたりしています

将胤sがギルドマスターなのであって
おいらたち ギルド員はこのギルドに入った以上
将胤sのいうことに従わなければなりません

それでも将胤sの考え方に納得できないという方は
遠慮せずに辞めていってもらって結構です

レッドストーンというのは楽しめなければ意味ないですからね^-^

では そういうことで~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

正式にポイント戦する時間決めました
攻城戦のあと みんなで話して
ポイント戦は 月曜日 金曜日 の
ギルド戦後 集まり次第でやることに
正式に決めました
攻城戦をやりたいなら
できるだけ集まってくださいね^-^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

5月度ギルド戦結果
どんどんみんなのLvが上がって
Gv出席者の平均が200に
近づいていってるところで
5月度ギルド戦結果はこちらw

1日 1328:4758 敗北 VS fauerr
2日  417:5097 敗北 VS「有限会社裕子商会」
3日 1656:561  勝利 VS黒散
4日  943:0    勝利 VS時の聖騎士団
5日  400:1800 敗北 VSザナルカンドエイブス
6日 1310:1823 敗北 VS魔導騎士団
7日    0:3000 敗北 VSNRT☆Racing
8日    0:2646 敗北 VSSunlight_Heart
9日    0:2463 敗北 VS朧月朧
11日 295:1391 敗北 VS猛虎
12日 117:0    勝利 VS~†VARUHARA†~
13日 779:213  勝利 VS第八戦闘部隊 昇竜 (遊び戦)
14日3019:998  勝利 VS世界が認めるココア
15日 987:6245 敗北 VS魔女狩り
16日 888:2045 敗北 VS世界一の警官隊
17日   0:1736 敗北 VS覇王連合軍
18日1200:0    勝利 VS世界一の警官隊
19日4046:226  勝利 VSDEEP SNOW
20日4773:2121 勝利 VSハムちゃ
22日4000:121  勝利 VSガンブレン親衛隊
25日2259:1832 勝利 VS時の聖騎士団
26日1221:500  勝利 VS守口村
27日 385:8516 敗北 VSDevil
28日5100:1675 勝利 VS魔女狩り
29日 384:0    勝利 VS††CaliforniaLove††
30日 645:0    勝利 VSフィアナ騎士団
31日10824:3394勝利 VS黒龍精兵部隊

 5月度 27戦 15勝 12敗 0分け

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ポイント戦攻略法w
したらばでポイント戦攻略法見つけましたw
これをすれば1000万ぐらいいっちゃうそうですよ~^-^
ではコピぺしたのを載せますw

ポイント戦行ってきました。今回↑でかかれている
大きな鎧がボスのフロア目玉マークが出るところ調べたら前回より250万ポイントくらい
かせげました。
場所はリビングデットが沸く広いフロアの
①左上の方の井戸
②右下のほうの十字架
③ゴールの左側のでかい石柱みたいなところでした。
ちなみに2~3回押せます。押すごとに沸きます。

ここで300万ポイントくらいでゾンビ沸く部屋で1000万ポイント越えできました。
ゾンビも調べない時より多めに沸いてました。
この後チャレンジするギルドの方参考にしてください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

